NEWモデル!

雪も落ち着き今日は晴れ。

バーンも良ければ言うことなしだったんだけど、朝雪上車をかけたらしくころころ状態でした。

大斜面を贅沢に使って広々GSを、、、

最近ご機嫌斜めのブロワーも今日は調子が良くて、1本1本タイムを取りながら1日しっかりトレーニングを行うことが出来ました。

レースが近づくにつれ、選手のモチベーションも高く良い雰囲気で行えましたね。

明日は、昨日同様に午前は第二ゲレンデにてSG&SL、午後は第一ゲレンデに帰ってきてSLを行う予定です!

岩岳まで残り2日、、

頑張ろう!

帰宅後にATOMICから試乗用のスキーが届いていました。

もう目にした人も多いと思いますが、これが2016モデルのATOMIC!

更に進化したモデルを、今後しっかりテストして行く予定です。

春は是非野沢に!

b0085469_1841927.jpg
by takenyo | 2015-03-13 18:05 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo