スピードトレーニング

今週末から開かれる岩岳に向けて、今日からスピードトレーニングを開始。

スノーバスターズが、第二ゲレンデにトレーニングで出掛けている為に、今日は北竜湖スキー場全体が使い放題でした。

贅沢に、SGセットを大斜面にセッティング。

久々のSGセットと言うことで、スコープを使用してディスタンスを測りました。

長いスキー、普段以上のスピードに慣れることだったり、理想のラインの探求、、、

課題も持ちながら、しっかり半日トレーニングしました。

そして、午後はGSにチェンジして1日無事に終了。

明日は天気が心配、、

さて、どうなるか!?


あ、足利市の多田君が北竜湖に初めて来てくれました。

ガーラで会社の大会があったんだけど、天候不良でスキー場クローズで暇を持て余すのも勿体ないので、「顔を見に来ました」と嬉しい訪問!

多田君、来てくれてありがとう。

今度はトレーニングに来て下さい!

b0085469_20224640.jpg



午前SG

b0085469_2023588.jpg
by takenyo | 2015-03-09 20:23 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo