全関西スキー選手権開幕!

昨日同様1日急斜面!

種目をSLからGSに変更してのトレーニングでしたが、相変わらず午前中は非常に良くパックされたバーンで滑りやすかった。

コースコンディションが良いと、人数が増えてもコースの荒れがさほどでもないので効率が良いね。

どの選手もレースが近づき、本番モードで気合の入った滑りで毎回滑ってます。

毎年岩岳が終わると一段落という感じからすると後2週間、、、

大学4年生に関しても、学生スキーが後2週間で終わりを迎えるので、悔いの残らぬように日々大切に過ごしてもらいたい。

明日も急斜面でSLをやります!


さて、ジャパンシリーズの終了した野沢温泉スキー場・カンダハコースですが、間髪入れずに今日から4日間の予定で、全関西スキー選手権が行われます。

俺のチームからは、神戸大、大阪市立大、大阪芸術大が出場します。

どの選手も先日行われたインカレ以上のモチベーションでこの大会は望んでいるので、是非好成績を収めてもらいたいものです。

会場には駆けつけることが出来ないけど、しっかり北竜湖から気を送っています、、、(笑)

頑張れ!
by takenyo | 2015-03-07 17:30 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo