ラストラン

目まぐるしい程の早さで過ぎ行く毎日、、、

ビデオミーティング、選手の精算に、スキーのメンテナンス等の相談など受けてたらいつも10時過ぎ、、

だから、なるべくブログは帰宅後にすぐに書くようにしているのですが、そのチャンスを逃すといつもこんな時間になってしまうんですよね。(けど、早い方か、、、)

シーズン後半は体力勝負なので、睡眠は十分に取らないとね。


さて、今日は昨日と打って変わり朝からバーンは緩んでいて硫安投入です。

1日でこうもコンディション変わるのかと思いますが、これもアウトドアスポーツの醍醐味ですよね。

コンディションが良い時よりも滑りにくいのは誰しもが同じ、、

基本技術の差がもろに現れるから面白い。

スキーの挙動を抑える為の技術も、こんなコンディションから学べるし、またこれも良し、、

1日大斜面でGSをやりました!

明日は、大斜面でGS&SLの2セット体制で頑張ります。


さて、今日は慈恵医大6年の白石の北竜湖ラストラン、、

お疲れ様でした!

そして、立派なお医者さんになって下さい。

白石を中心に皆で。

b0085469_22111659.jpg
by takenyo | 2015-03-04 22:12 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo