この時期一番!

本日は、、

今シーズンでも1、2を争う素晴らしいコンディションに恵まれました。

コンディションが良くなったら、先日も行ったゴールデンコースでSLやると宣言していたからそれが実現出来て良かった。

しかも、午前は何本滑っても全く掘れず、荒れずでノーストレス、、、(笑)

当初の予定だと、午前ゴールデンでやって、午後に雪が緩んできたらスキーが滑らなくなるし、バーンをBコースに変えてやろうと思ってたんだけど、あまりにのコンディションで午後も引き続きゴールデンでやりました。

日中通して曇り空だったから、午後までその硬さは継続して、多少の緩みは出たものの、相変わらずバーンは荒れないし、ポールは抜けないしで100点満点のトレーニングが出来ました!

普段GSとSLで使用するポールを分けているんだけど、GSで使ってるポールまでも使用して全部で80本強のポールで、数えてなかったけど約60旗門ほどの旗門数でしたね。

当然、選手の疲労感も半端なくゴールすると足よれよれでしたね。

けど、たまにはこんな感じも良し。

北竜湖は斜面のバリエーションもあるし、回転率も高いけど、唯一のネックが滑走距離(短い)なので、そこがカバー出来たのでやって良かった。

こんな日がずっと続けば良いのにね。(そんなことはまずないが、、)

全関、岩岳を目指す選手で今日も選手は満員御礼!

ありがたいことです。

1日1日しっかり選手の為に頑張ろう。

この時期一番!_b0085469_2038643.jpg



この時期一番!_b0085469_2038239.jpg



この時期一番!_b0085469_204174.jpg

by takenyo | 2015-03-03 20:42 | スキーの話 | Comments(0)