悪コンディション

朝から雪、、

しかも重めの雪で、急斜面には半分圧雪車が入れなかったみたいで、昨日の荒れが残りぼこぼこ、、

1セット張るのが限界と言うことで、お隣チームが急斜面にGSを張って、うちらはBコースにGSを同じくセッティングしてトレーニングはスタート。

変に引っかかる雪で、選手は皆滑りずらそうでしたが、案外昨日ほど醜く掘れなかったのはその中でも良かった。

しかし、最近こんな感じの悪コンディションが続き、コーチも選手もフラストレーション溜まるけど自然相手のスポーツなので仕方ないよね。

俺的には、明日から2月終わるまでは色んな意味で正念場!

気合で乗り切ろうと思う。

天気よ良くなれ!

悪コンディション_b0085469_16593762.jpg

by takenyo | 2015-02-20 17:00 | スキーの話 | Comments(0)