ICIアルペンカップ

菅平に来ました。

昨年のアルペンカップは、天候不良で中止になったので、実質大松のゲレンデに立つのは2年ぶりです。

流石に聖地菅平は、最高のバーンが用意され、沢山のレーサーがいましたね。

野沢とはまた違った寒さで、ここで良くやってた昔を思い出しました。

大会は、全日本公認コースでもあるチャンピオンコースでのGSです!

クワッドリフト降り場からのスタートなので、速い選手で40秒程ですが、バーンがハードなので負荷も掛かるし、見てても基本技術の差がしっかり成績に出てましたね。

上位入賞された皆さん、おめでとうございます!

明日は、グランプリコースでのSLです。

今年はゴールが少し下がったので、旗門数がえらいことになりそうです、、(笑)

お楽しみに!

ICIアルペンカップ_b0085469_1745786.jpg

ICIアルペンカップ_b0085469_17451053.jpg

by takenyo | 2015-02-14 17:32 | スキーの話 | Comments(0)