日々精進あるのみ

天気が良く、暖かい1日でした。

朝はバーンも硬く、少し昨日の溝が残っていて怖かったけど、その間を縫うように急斜面にGSをセッティングしました。

少し細かく早い動きが要求される、そんなセットになったね。

計測をしながらのトレーニングは、色々なことを気づかせてくれるし、何より気持ちが高まります。

レースが近づき、どの選手も頑張ってる。

実を結ぶことを信じて頑張ろう!


明日は、またしても天気は下り坂!?

どうなることやら、、、


お知らせです。

今週の土日ですが、ICI石井スポーツアルペンカップの為菅平に行きますので、通常トレーニングは、地のチームとの合同トレーニングになりますので、宜しくお願いします。
by takenyo | 2015-02-12 17:56 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo