第2ゲレンデ

本日は、、、

いつもの北竜湖第1ゲレンデではなく、裏山にあるもう一つの第2ゲレンデにトレーニングに出かけました。

今の学生たちには全く馴染みがないと思うけど、昔は第1ゲレンデが混んでくると他のチームと変わりばんこで行ったんですが、最近は久しく行ってなかったんです。

俺自身も実はゆうに5年は行ってないかな、、、?

昔懐かしのシングルリフトが1本掛かっていて、バーンは緩斜面主体です。

しかし、今日は天気もバーンも良く、しかも他のお客さんも皆無だったので貸し切り状態で両種目トレーニング出来たんで、かなり良いトレーニングになりましたよ!

長さもまずまず取れるので、いつもとは違った良さと新鮮味がプラスされ選手たちもご満悦でしたね。

たまにはここにも来なきゃなーなんて思ったら、今年で何と閉鎖されるそうです、、(悲しき現実)

今シーズン中にまた来たいね!

写真です。

b0085469_17552717.jpg



b0085469_17554370.jpg



b0085469_1755546.jpg



b0085469_1756469.jpg
by takenyo | 2015-02-11 17:56 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo