予想外れ!

今季最大の寒波!?

朝まで30センチの降雪を予想していたけど朝は曇り、、、

そして、その曇りもどんどんと回復していき、午後には気温もぐっと上がって最高の天気になって、予報が外れました。

良かった良かった。

トレーニングは急斜面でSLを、、

上部は掘れてボブスレーのようだったけど、下部は下地がしっかり顔を出して30人で滑り込んでも最後まで良い状態でしたね。

調子が上がってきた選手も多く、ようやく手応えありです。

明日は、北竜湖スキー場第2ゲレンデでトレーニングです!

第2ゲレンデは、思い出せないぐらい前に行ってそれ以来、、(5~6年ぶりかな!?)

緩斜面だけど長さは取れるので、いつもとは違った意味で良いトレーニングになるように願って明日も頑張ります!

b0085469_1818439.jpg



b0085469_18182237.jpg
by takenyo | 2015-02-10 18:19 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo