週初め

今週もスタート。

先週も忙しかったけど、今週からいよいよテスト明けの学生も続々入って来て、今まで以上の忙しさになってくるね。

気合を入れて頑張りたいね。

本日は、土曜日と同様に急斜面でGSとSLの2セット立て。

昨日の夕方にみぞれのような雨が降って、その後冷え込み未明から雪に変わった影響なのか、バーンはころころ(アイスボール)が多く、最初は非常に滑りにくい状態でしたね。

少し滑って落ち着いたから良かったけど、最初は見てて怖かった、、

ただ、その中でもSLは不思議とそんなにころころも出なくて、良い状態が最後まで続きましたね。

今日も1日皆頑張りました!

明日から、オーナー会社の文化学園大学様のスキー実習が北竜湖にやってまいります。

女子大学生沢山、レーサー沢山で変な組み合わせ、、、(笑)

あ、明日今季トップクラスの寒気とか言ってるんだけど、何だかそのフレーズ12月にも聞いたような、、、

お手柔らかにお願いします、、

では。。
by takenyo | 2015-02-09 17:40 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo