メインコースを貸し切り

晴れたー!

久々の太陽に朝からテンションが上がりまくり、、(笑)

2日続いた急斜面トレーニングでしたが、今日は久々に中斜面、しかも大斜面でのSLトレーニングを行いました。

大斜面ではGSはやるけど、なかなかSLはやる機会がないので貴重でしたね。

上の緩斜面から中斜面への斜面変化があり、ターン数も結構稼げるので、疲労感もどのコースよりもあるんじゃないかなと思う。

BコースにGS、大斜面はSLを2セットと、メインコースに贅沢に皆でセットしてトレーニングしました。

これぞ、平日の醍醐味ってやつですね。(笑)

野沢のロングコースも、菅平の硬いバーンも良いけど、やっぱり北竜湖のこんな感じが俺は好き。

リフト1本の小さいスキー場だけど、ここを誇りに思ってるし、ここでしか出来ないトレーニングもあるわけだから、他に負けてないよ。

本音言うとたまに菅平なんて行きたいけどね、、、(笑)

明日から選手も続々と増えてくるので、気合入れて頑張ります!

b0085469_1715232.jpg



週末のお知らせ。

人数が結構いるので、土日に限りGSとSLを1セットずつ立てます。(選択制になります。)

以上、連絡でした!
by takenyo | 2015-02-04 17:19 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo