今年もやって来ました!

群馬県・水上宝台樹スキー場にやって来ました。

朝5時半に野沢を出発したんだけど、昨日の未明から降り積もる雪でスピードも出せずに、一時はホワイトアウトで凄かった。

湯沢まで1時間の道のりが30分も余計にかかってしまい、到着も予定していた時間よりもそのまま30分遅れたけど、何とかぎりぎりセーフ、、、

今日は、明日の足利市民戦の前日トレーニングと言うことで、30~40人の選手に集まって頂きトレーニングを開始したまでは良かったんだけど、1日ずっと雪が降ってて怪我人が出なかっただけ良かったけど、何だか疲れたな、、

そして、無事に終了していつもの定宿にチェックイン、、

何だか今年は携帯の電波があるし、何より時間制限あるけどネットが繋げられることにびっくり、、

かなりの進化だぜ!(笑)

明日も天気が心配ですが頑張ります!

b0085469_16513373.jpg
by takenyo | 2015-01-31 16:52 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo