急斜面TR!

早いもので、平日ラスト!

種目を変えSLを急斜面で、、

b0085469_18405276.jpg



バーンはこんな感じで硬くて、何本滑っても掘れずに最後まで好コンディションでした。

午前は細かめ、午後は大きめのインターバルでセッティングしたんだけど、急斜面なだけにどんなセットでも難易度は高くなりますね。

やはり、恐怖心から体が引けるシーンが多くみられ、コントロールが上手く出来ない選手ばかり、、

頭では分かっているのにね、、

頑張ろう!

さて、明日からの週末は恒例の足利市の市民戦にお邪魔する為宝台樹に向かいます。

北竜湖のトレーニングは、J-FAMILIAにお任せして久々によそのスキー場に行くので何だかワクワクドキドキ、、(笑)

足利市の皆様、宜しくお願いします!

週明けからは再び北竜湖での常設レッスンです。

では。。
by takenyo | 2015-01-30 19:32 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo