アクシデント

しとしと雨が降る朝でした。

天気予報は1日雨、なかなかテンションが上がりずらい中でのスタートでしたね。

BコースでSLをセットして滑りだしたんだけど、バーンは案外崩れていなくてトレーニングには支障がないコンディションでした。

そして、午前終わりにアクシデント、、、

レストハウスに行こうとスキー履いて登ろうとした瞬間、後ろからどすっと、、、

はい、選手が前を見ていなかったらしく突っ込んで来ました。

幸いその選手は怪我なく、俺も一瞬息が出来なくてびっくりしたんだけど、すぐに立ち上がれたんでお互いぶっかった割には怪我なく良かった、「不幸中の幸いだ」と思っていたものの、時間の経過と共に右足大腿部が痛みます、、、

骨ではなくて筋肉の感じ、、?

ずきずきと痛む痛む、、

まあ、しっかりアイシングしたし明日には良くなることを願います!


さて、そんなアクシデントがあった午前の終わりですが、午後は天気も悪く帰る選手や半休の選手もいたのでお休み。

明日からまた頑張ります!

by takenyo | 2015-01-27 17:58 | スキーの話 | Comments(0)