北竜湖トレーニングスタート

今期の北竜湖常設トレーニング開始しました。

11月の中国から12月の朝里、年明けに野沢に戻って来てから志賀高原に木島平と行き、そのまま道祖神祭りで1週間の作業を経て、ようやくスタートです。

少し遅い感じですが、毎年北竜湖トレーニングはこの時期からなので違和感はないですが、、

1月は人数も少なく、混雑してくるのは2月からですが、スキー場が閉まる(3月31日)まで突っ走ります。

滑りに来てくれる選手がいる限り1人でもやりますので、是非今シーズンもお願いします!


さて、そんなスタートの本日は朝から雪、、

さすがに今年は積雪量はたっぷりで、例年の倍あるそうです。

平日で他のチームも人数が少なく、一般のお客さんもいなかったので、かなりのどかでほのぼのした雰囲気でしたね。

急斜面を貸し切り状態でGSを、、

久々に来てくれる選手でしたが、今日1日でフリーの基本トレーニング交えてもいポールだけで25本滑りこむことが出来て大満足。

明日もこの調子で行っちゃいましょう。

頑張ります!

b0085469_18113963.jpg



b0085469_18115956.jpg
by takenyo | 2015-01-22 18:13 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo