講習会から慰労会

昨日は志賀高原へ、、

SIAのステージⅡの雪上講習会でした。

10月に代々木で受けた理論講習も無事に合格出来て、後雪上での講習を2回と検定を残すのみとなりました。

と言うことで、今回はその一発目です。

ただ、問題があって二回目の講習と検定の日程が、他のスケジュールともろ被りで、しかもどちらも外すことが難しい仕事でしてどうしたもんかと頭を悩ませています。

資格取得には3年間かけても良いみたいで、無理してでも今年取らなくても良いんですがどうしよう、、

まあ、いずれにしても必ず取らなくてはならない資格なので取得までしっかり頑張ります!


そんな志賀高原での講習会が終了してダッシュで帰宅して、そのまま道祖神の慰労会に出席。

今回の飲み会で、今年の道祖神関連は本当にラスト!

顧問さん保存会さん、三夜講に25歳厄年で総勢70~80名!

色々大変だったけど、皆で労を労いました。

お蔭で今朝はしっかり二日酔い、、(笑)


北竜湖トレーニングは22日から始めます!

1月は人数も少ないので、是非時間が取れる選手は来て下さい!

では。。

by takenyo | 2015-01-20 21:56 | 日常の話 | Comments(0)