木島平2日目

昨日の予報では雪でしたが、、、

朝から快晴で、3連休の中日に最高のコンディションでしたね。

天気で良いから選手のやる気もアップ、やはり条件が整うとこんなに素晴らしいものかと心の底から思ってみました。

雪があって天気も良くて、もう最高と言う一言でしたね。

余談だけど、、、

昨日のワールドカップ・アーデルボーデンの実況でも聞いたけど、ヨーロッパでは未だ雪不足が深刻だそうですが、今年の日本は例年以上に雪が豊富で本当に分けてあげたい気持ちですよね。(今もがっつし降ってるし、、)

トレーニングは順調に進みました。

下地が顔を出すまでそんなに時間も掛からなかったし、少しころころはあったものの今日も無事に最後まで滑り切ることが出来ました!

明日で最終日。

頑張りましょう!
by takenyo | 2015-01-11 17:55 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo