お隣のスキー場へ

1日空きました。

昨日のことから、、、

学生チャンピオン最終日のSLに行って来ました!

b0085469_21144566.jpg



圧雪車が入らない関係もあり、コースは最初から掘れていて、しかもコースがジャイアントなんで完走者が異常に少なかった。

急斜面で硬くて難しくなればなるほど、確かな技術が要求される。

ポイント上位者も軒並みコースアウトと少し寂しいレースになっちゃいましたが、それでも上位入賞する選手は非常に賢く滑り切った実力者だったね。

インカレ、学チャンと昨日をもって全ての日程が終了。

2月のインカレの本番まで、しっかり精進して欲しいですね。

選手、関係各位の方々お疲れ様でした。


さて、そんな昨日に続いて今日からの3連休は、例年通りシーズン最初で最後の木島平に行っております!

b0085469_21233333.jpg



選手の皆様宜しくお願いします!


最後に、、

甥っ子と姪っ子と息子が遊んでいて、「はい、写真撮るよ」って言ったらこのポーズ、、笑

仕事の疲れも一気に飛んでしまう、最高の笑顔でした!

b0085469_2125321.jpg
by takenyo | 2015-01-10 21:27 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo