インカレSG!

天気が心配されたけど、何とか風も雪も収まり、予定通りのレースが行われました。

レースコースは、懐かしの西館!

志賀高原には、最近行くとしてもジャイアントしか行ってないから、西館は思い出せないほど昔です。

スタートから、暫くして左に折れて行くんだけど、「こんなにコース狭かったっけ?」って思うほどの狭さにビックリ!

スピードを落とさずにその後の廊下に、そして急斜面に入るんだけど、結構ライン真っ直ぐ入る選手が多くて、見ててもかなり急斜面の入りから失敗してる選手多かったなー

期待してたうちの選手は、4位に3年の新が入り、その後は続かずに残念な結果に、、

最低限のポイントは取れたけど、物足りなさだけが残るレースでした。

2月の野沢温泉でのインカレには、しっかり照準を合わせて頑張ってもらいたいものです。

頑張れ東洋大!!

b0085469_23413237.jpg

b0085469_23413329.jpg

b0085469_2341332.jpg

by takenyo | 2015-01-07 23:31 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo