インカレの為に志賀入り

志賀高原に来ました。

毎年、学生チャンピオン大会には来ていますが、宿泊するのはいつぶりか思い出せないほど久しぶりです。

明日はいよいよインカレSGが行われます。

本大会から分離開催なので、何だか気持ちもまだ高まらないけど、明日になったら嫌でも緊張するんだろうな、、(滑るのは選手ですが、、)

天気が心配ですが、何とか無事に開催されることを願ってます。

うちの大学からは、部内の選考を勝ち抜いた6名がエントリー

第1シードにも2人入ってるし、期待してサポートしたいと思います。

東洋大学の応援をお願いします!

b0085469_21315186.jpg

b0085469_21315345.jpg

by takenyo | 2015-01-06 21:24 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo