安定の日本海

20時間の船旅を終え、無事に野沢に帰宅しました。

揺れると最悪、揺れなければこれほどに快適な時間はありません。

どうなるかと不安でしたが、低気圧の去った後の日本海はとても穏やかで、船に乗り込んで夕食を食べた後は朝までぐっすり眠ることが出来ました。

本当には昼ぐらいまで寝ようかと思っていたんだけど、日々の習慣からなのかいつも通り朝7時に目覚まし無で起きて、その後は布団でゴロゴロするものの眠れませんでした、、、笑

そして、定刻通りに新潟に着いて野沢に戻ってきたのが19時と予定通りでしたね。

思ったより寒くなくて、さっと後片づけを済まして念願の温泉です!

朝里でも毎日入ってたくせに、やっぱり野沢の温泉が一番ですね。

疲れが一気に吹き飛びました。

さて、休んでる暇なく明日に志賀高原に乗り込みます。

1月7日、いよいよ決戦の日インカレSGです。

今年は2月に野沢でのインカレが決まっていますが、SGのコースが取れないということから学生チャンピオン大会にくっつける形で、野沢の本大会とは分離しますが、そんなスケジュールになりました。

楽しみ半分、不安半分、、

いやいや、きっとやってくれることでしょう。

では。
by takenyo | 2015-01-05 21:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo