2014.朝里キャンプ22日目

2日ぶりのイエローA線でした。

お隣は前日に続いて北海学園、そしてハートの坂井さん率いるM`Sレーシングでした。

この朝里で今月中旬から行われる全道高校(インターハイ予選)の為、北海学園だけではなく札幌第一高校も来ていて、北海道の有力な若手が沢山いましたね。

種目はGS。

東京海上チーム、うちのチームの選手もほとんどが今日の午前を持ってラストでした。

天気、バーンコンディション共に最高の条件で最終日の方々にはまさに相応しかったね。

2014.朝里キャンプ22日目_b0085469_14403118.jpg



隣の北海学園高校(手が入っちゃってますが、、)

2014.朝里キャンプ22日目_b0085469_1441082.jpg



時間がたっぷりあったので、途中でセット変えもしてビデオを沢山撮り、写真(携帯ですが)も沢山撮ったので、久々に選手の滑りをどうぞ

来夢
2014.朝里キャンプ22日目_b0085469_14432335.jpg




2014.朝里キャンプ22日目_b0085469_1444880.jpg



奥村
2014.朝里キャンプ22日目_b0085469_1444266.jpg



大出
2014.朝里キャンプ22日目_b0085469_14445546.jpg



岩内
2014.朝里キャンプ22日目_b0085469_14451125.jpg



天馬
2014.朝里キャンプ22日目_b0085469_1445286.jpg



最終は13時まで頑張りました。

満足した人から1人1人とスキー場を後にしたので、本当のラストまで残った選手は少なかったけど、最後まで残った全員で写真を撮りました。

2014.朝里キャンプ22日目_b0085469_1447098.jpg



東京海上チームをはじめ、今日帰路に着いた方々大変お疲れ様でした。


さて長かった朝里シリーズですが、いよいよ明日が最終日です。

頑張ります!

by takenyo | 2015-01-03 14:50 | 北海道の話 | Comments(1)

Commented by 蓮見 at 2015-01-03 21:56 x
上野さん、今回も大変お世話になりました!私も含めてシーズン初ポールのメンバーばかりでしたが、感覚を取り戻す、充実したトレーニングになりました。引き続き課題克服にチャレンジし、進化した滑りにしていきたいと思っています。
また、今回はボードセットをいろいろ調整いただきありがとうございましたm(_ _)m
今後も引き続きよろしくお願いいたします。