2014.朝里キャンプ21日目

2015年になりましたが、、、

タイトルが2014.朝里キャンプになっていますがお許しを、、(細かく突っ込まれました、、、笑)

さて、新年2日目は早朝トレーニングでした。

またしても昨晩にどか雪が降り、朝の時点で30~40センチ積もって車を出すのにも一苦労したので、圧雪車入ってくれてるかなーなんて思いながらのホテル出発6時20分でした。

スキー場に着くと、ちゃんと整備してくれていて改めてスキー場には感謝でしたが、時間が少し押してしまい結局セットに取り掛かれたのは7時過ぎちゃいましたね。

北海道の名門・北海学園とうちらの2セットで、整備したての真っ白なバーンに立てるセッターの心理的にはとても気持ち良かった!

ささやかですが、これもコーチやってると嬉しい瞬間です。(笑)

バーンはやわやわでしたが、選手数が先日ほどいなかったので、1時間と少ない時間の中でしたが、滑れた選手で5本と十分過ぎる早朝トレーニングでしたね。

2014.朝里キャンプ21日目_b0085469_171765.jpg



そして、午前は昨日同様パープルでボードチームと横並びでのスタートでした。

難しい雪でしたが、選手皆集中力を保ち午後までしっかり滑れましたね。

東京海上チームは明日が最終日。

頑張りましょう!

そして、長い期間一緒に仕事をしてくれた未里が本日最終日。

昨年に引き続き、この地に足を運んでもらい、丁寧親切なアドバイスで皆に大人気。

感謝ですね。

ありがとう、また来年も宜しくお願いします。(笑)

2014.朝里キャンプ21日目_b0085469_1743671.jpg

by takenyo | 2015-01-02 17:06 | 北海道の話 | Comments(0)