2014.朝里キャンプ9日目

過酷な1日になりました。

朝から超がつくほどの強風、、、

平日なら多分クローズにしたけど、お客さんが多く来場する日曜日なのでメインリフトだけでも動かすというスキー場判断に助けられ何とか開始。

ただ、リフトは1本、しかも減速運転、、、

道連の研修会に一般のお客さん、そしてトレーニングに来ている選手で長蛇の列、、

バブル期を思わせる混雑でしたね。

2014.朝里キャンプ9日目_b0085469_1762221.jpg



2014.朝里キャンプ9日目_b0085469_176462.jpg



担ぎ上げでやろうかなんて話をしていると、2本目となるイエローリフト運行開始のアナウンスが、、

ラッキーだったね。

で、結局午前は数本しか滑れなかったけど基本練習をしました。

2014.朝里キャンプ9日目_b0085469_178392.jpg



で、ドラマはここから、、、

午後からポールをやろうとGSとSLを張るものの、張った瞬間にイエローとレッド両方のリフトが強風の為運休のアナウンスが、、

はい、スキー場クローズです。

スタートにいた数名の選手と、後はリフトに乗れなかった選手が登って来てくれて、何とかポールを無事に撤収して、強制終了となりました。

天候ばかりは仕方ない!

分かってはいるけど、選手のこと考えるとやらせてあげたかった、、

明日も引き続き、、、

いえいえ、風が収まってくれるように祈ります!願います!

本当にお願い。

by takenyo | 2014-12-21 17:12 | 北海道の話 | Comments(0)