今季初の雪道運転

野沢に戻って来ました。

今季初の雪道運転は少し緊張しましたが、この時期がやって来たとわくわくする気持ちでした。

寒さも思ったよりは?と思ってもみたけど、気温は2度と普通で考えれば十分寒いですね、、


そう言えば、昨年度まで4年に渡り活躍していた俺のハイエースレジアスですが、今年ついに手放して新しい車を手に入れました。

ホンダのオデッセィです。

ハイエース並みの車が欲しかったのですが、価格と燃費の悪さと自分の今の仕事スタイルでは必要無いかなという判断で今回のチョイスになりました。

シーズンに見かけたときには、やさしくお願いいたします、、(笑)

明日、色々と準備して明後日のフェリーで北海道です!
by takenyo | 2014-12-09 22:10 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo