急性?

参りました、、

中国での不摂生がたたったのか、他の選手から菌をもらったのか、帰国してその日は夜も眠れないほどの腹痛でした。

上から下から大変で、次の日(昨日)に病院に、、

ノロウィルスが心配されましたが、診断は感染性胃腸炎。

実は万龍で少し腹痛が蔓延していたのですが、それは食べ物自体なのか水なのか、今年から朝昼晩共にバイキングになったので、単純に暴飲暴食なのか原因は分かりませんでした。

そして、次は自分、、、

抗生物質に何種類もの整腸剤を処方してもらい、何とか1日でかなり復調しましたが、感染性ということもあり明日からの国内初滑りですが、明日の土曜日1日を止めることにしました。

足利のスキルアップキャンプが今年は日曜日ということで、他の選手を誘い丸沼で滑る予定でもうすでに人数も集まっていたのですが、事情を話何とか納得してもらいました。

この先もあるのでここで無理も出来ないので仕方ないとはいえ、申し訳ないです、、、


しかし、、、

俺だけじゃなくて息子もカミさんも風邪で具合悪くて、家族3人とも不調という状態。

もう最悪の状態で、今日も1日病院。

明日で治したいなと思います。

では。

by takenyo | 2014-12-05 23:31 | 日常の話 | Comments(0)