狭山トレーニング3

先週に引き続き狭山!

朝、駐車場は激混み、、

どうしたものかと思いきや、どうやら西武ドームでEXILEのコンサートがあるらしく、そのファンでごった返していました。

スキーのお客さんは、しっかりその分の駐車場は確保出来ていたので問題はなかったけど、あれほどのところに異常な人の多さにびっくりしましたー

レッスンは、前回と同じく10時から14時までの4時間でした。

シーズン初めのポジションチェックから始めました。

人は多かったけど、バーンはそれほどの荒れにはならずに、まずまずのトレーニングが出来ましたね。

雪の上に立てるだけでもこの時期には大切なこと。

お疲れ様でした!

b0085469_234297.jpg

by takenyo | 2014-11-17 01:56 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo