チューンナップ講習会

毎年恒例になってるチューンナップ講習会!

慶応湘南藤沢高校(SFC)に行って来ました。

そして、講師を務めて頂いたのがこちらも恒例のSWIXの高野さんです。

プロのサービスマンが、こうして学校に出向いて講習会をして頂けるなんて、本当に贅沢です。

基本的なチューンナップを一通りレクチャーして頂きました。

全員が高い経験値を持ってるわけじゃなく、中には当然今年からの初心者の子もいたけど、そこはレベルを落としてやってもらい感謝です。

エッジ研ぐにしても、避けては通れないとこなので、どんどんチャレンジして欲しいですね。

SFCの皆頑張ってね!

そして、高野さんお忙しい中での講習会ありがとうございました。

チューンナップ講習会_b0085469_20532665.jpg

チューンナップ講習会_b0085469_20532758.jpg

by takenyo | 2014-11-13 20:41 | 日常の話 | Comments(0)