狭山トレーニング

学生のトレーニングへ狭山へ、、

さすがに、平日は空いていますね。

スノーボーダー6割、スキーヤー4割って感じでしょうか?

並びがなくノーストレスでトレーニングに励めるので、こんな平日に来れる学生はラッキーだし、週末しか経験出来ない選手に差を付けるチャンスでもあるよね。

何をするのにも(トレーニングメニュー)狭いコース幅と混雑具合で、危険性の方が上回り諦めざるえない週末よりも来れるのなら断然平日です。

まあ、なかなか難しいけどね、、

そんな条件の下、4時間券フルに頑張りました。

来月からスタートする本格的シーズンに良い形で入れるように、ほとんどの時間をベーシックなこと、特に腰の位置やバランスを意識して滑り込みました。

今年も頑張りましょう!

お疲れ様でした。

b0085469_228618.jpg
by takenyo | 2014-11-12 22:08 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo