時間がない

週明けは何かと忙しいです。

この時期は、お店でも自分の仕事やるのも気が引けるので、社員と共に接客は勿論のこと色々と雑務に追われています。

先週から、毎日どこかしらのメーカーが大量入荷、、

カスタムの引き取りがいよいよ本格的に始まり、俺は毎日ATOMICのメモリーフィットやってますよ!

カスタム注文品の引き取りはなるべくお早めにお願いします!

中国遠征出発20日なので、今週末来てもらえると助かります。


話しは変わり、、

そう言えば、今年は備品関係をかなり新調しました。

LISKIポールにこだわっていましたが、今年はLISKIポールにSPMのブラッシュグリップを付けられることを知ったので、思いきって100本ほどのポールを全てブラッシュグリップにしました!

ポールセッティングの時間短縮に一役買うか、いやそうなることを望んで高いお金投資して変えましたー

今シーズンが楽しみ!
by takenyo | 2014-11-10 23:23 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo