sayama!

今季初、、

狭山スキー場に行って来ました!

オープンの10時から14時までの4時間しっかり滑って来ました。

狭山といえば自分の中では、ミッドナイトレースが思い出されますが、自分の知っている20年も前の狭山から何にも変わっていないですね。

時代の変化にも左右されずに、昔も今も変わらぬスキー場です。

今年は、思いのほかコースの幅一杯に雪があるし、何より雪が良い!

いつもはもう少ししゃばしゃばしているんだけど、今年は滑りやすい雪かなーと、、、(もちろん、本物に比べると・・・ですが)

顔馴染みのコーチや選手にも多く会い、今年も始まったなと、、

今週は、水、金、日と3日お邪魔する予定です。

と言うか、2014年は今日も合わせて4日の滑走になりそうですかね?(笑)

時間がある選手は滑りに来てー

では、、

b0085469_06147.jpg



b0085469_062485.jpg
by takenyo | 2014-11-09 23:58 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo