ATOMIC祭り

本日は、、、

ATOMICが大量入荷!

スキーはすぐにチューンナップに出して仕上がりがまだ先になりますが、ブーツの方はもういつでも受け取りが出来る状態です。

ブーツのフィッティングには時間がかかる場合もあるので、早めの来店をお願いします。

自分の中国前の最終は、19日になりますので、それまでに来れる選手は来て下さい。(と言ってもいつでもいるわけではないので、連絡下さい)

しかし、大量に入荷したATOMICを見ると、特に今年はWC110が売れたなーなんて改めて思いましたよ。

WC110と言うと、レーシング入門から中級まで幅広く使用出来ますが、全メーカーの中でも売れ筋のアイテムであればナンバーワンがこのWC110です。

上の130や150が売れていないわけじゃないけど、やはり層を考えるとどうしてもそこの硬さ(110)に集中した形ですね。

選手が良い成績を収められると良いなー、、


さて、そんな大量入荷の処理で忙しい日中でしたが、夜は秋の陣・健志チーム飲みが高田馬場であり、行って来ました!

学祭やOB会なんかで少し人数的には寂しい感じでしたが、それでも30人ほどの学生に集まってもらい楽しく飲みました!

今年も、皆で楽しいそして充実したシーズンにしたいですね。

幹事やってくれた井堀サンキュー!

b0085469_0472434.jpg
by takenyo | 2014-11-07 23:35 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo