3連休終了!

怒涛の3日間でした、、

土曜日に少し雨にやられたものの、昨日今日は天気に恵まれ、神田スポーツ祭りという恒例のイベントとも重なり、沢山の方々にご来店頂きました。

自分は後少しでシーズンに入ってしまうので、この3日間はお店で全力で接客に精を出しました。

特に、スキーブーツの売り上げが凄く、新規のお客さんも沢山来てくれて、かなりこの3日間は喋ったなと、、

ご来店頂いた皆さん、ありがとうございます!


さて、今年もすでに何か所かスキー場オープンもしており、特に来週再来週と向かう予定の狭山はいつもの年以上に雪付けが良く、コース幅もしっかり取ってくれているみたいです。

場合により雪はざくざくで、正直好条件とは言えない室内スキー場の限界も感じてしまいますが、それでも雪の上に立つということが大事ですよね。

今から楽しみです!

では。。
by takenyo | 2014-11-03 23:59 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo