SFCへ

午後に湘南台にあるSFC(慶應湘南藤沢高校)へ、、

選手は雨の為にインライントレーニング出来なかったので、一週間ぶりのリベンジです。

ここに来て新入部員が数名入ったみたいで新しい顔も見られ、数年前に比べて部員数が少なくなっているものの、何とか頑張って盛り上げようとする学生たちの姿がありましたね。

いつものテアトロンでインラインを、、

経験の浅い子もいたので、基本的なことをベースに組み立てましたが、コツをつかむのが早い子が多くびっくり、、

インラインの上手さがそのままスキーに繋がるとは言えないけど、やはり股関節の使い方や共通部分も多いので、まだ数回あるインライントレーニング頑張って欲しいね。

次回は11月13日のチューンナップ講習会です。

SFCの皆、今年も頑張ろうな!

写真はなし、、
by takenyo | 2014-10-28 23:53 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo