メモリーフィットの実力

昨日のお話、、

アメア本社へ、ATOMICセミナーに行って来ました。

スキー説明から、ブーツのメモリーフィット講習会と、理解していた部分ですでに実践していることもありましたが、再確認の意味で良かったです。

今年のブーツの目玉は何といってもメモリーフィットです。

実際にこの手のものは他のブランドでも今までであったし、インナーのサーモまで合わせ、簡易的なフォームシステムに目新しさを感じなかったのが本音ですが、メモリーフィットに関しては思ったよりもフィット感が向上するので驚きです。

これは、何もATOMICと契約している自分が自社製品を褒めるのではなく、本当にそう思います。

今までブーツの当たりだしをしていた人も、高い確率でメモリーフィットをやるだけで直ってしまいます。

もちろん、これをやった上で更に削り出しや当たり出しをするケースもあるかもしれないけど、確実に減ることは実践的にやるようになって確信しました。

ということで、このメモリーフィットは凄い。

当たる個所は当たらないようになるし、緩い部分はフィットするので理想的なフィッティングがたったの12分で手に入ります。

これから来る人は楽しみにしてて下さい!

では。。

b0085469_1345386.jpg



b0085469_13452741.jpg



b0085469_13454784.jpg
by takenyo | 2014-10-24 13:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo