水泳教室からのお店、、

週末!

東京にいること自体久しぶりですね。

午前は子供の水泳教室に行って、午後はお店へ。

水泳教室は、前回かなりの勢いで泣かれて何も出来なかったので、今回は息子もご機嫌で全行程楽しんで出来たんで、リベンジ成功です。(笑)

シーズンに入るとまた会えない日が多くなるので、それまでは時間がある限り家族と一緒に過ごしたいものです。

余談でした。


さて、来週はいよいよワールドカップ開幕!

第一戦が行われるオーストリア・セルデンは、どうやら雪があまり多くないみたいで、現地の画像を見せてもらったけど、コース以外氷河剥き出し状態でした、、

見栄えの問題もあり、必死に雪作りに励んでいるみたいで、キャンセルは今のところないとの情報ですが、どうなるか?

日本からも、男女共に出場予定!

2本目に残って、是非日本人がリザルト残すところみたいですね。

応援しましょう!
by takenyo | 2014-10-18 19:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo