レア物

この時期恒例、、

毎日、様々なメーカーがお店へ入荷しております。

主には6月の早期展示会での客注品ですが、数も集まれば凄い量となり、処理が大変ですね。

そんな中、ATOMICが少し入荷しました、、

じゃん!

b0085469_1844972.jpg



ATOMICのフォーミングインナーでございます!

恥ずかしながら、自分自身はこれまでフォーミングインナーというものを使用したことは実はないのですが、こんなレアなもの見ると上がりますねー(笑)

それこそ、昔はフォーミングインナーの需要って思いのほか高かったんですが、今の時代はどんどん少なくなってきているんで、本当に貴重ですよね。

興味がある人は是非聞いて下さい!
by takenyo | 2014-10-17 18:10 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo