合宿

またまた空いてしまいましたー

すいません、、

8日から、4月に取得したSIAのステージ1の上のステージ2の理論講習に出かけていて、PC環境に恵まれずに更新出来ませんでした、、

と言うのも、代々木にある国立オリンピック記念青少年総合センターで行われていたんですが、2泊3日の合宿制でして、昼も夜も缶詰で勉強していたんです。

2時間の講義が6科目と、50分のテストも6科目と本当にスケジュールがびっちしでした。

この年になり、久々に頭フル回転でしたよ。(笑)

とても難しいものもあり、テストも正直上手く出来たとは言えませんが、今回の講義の内容がきっとこの先のスキー人生に活きるものと思い頑張りました。

もっと若い頃に取得すれば良かったと皆に言われますが、自分でもそう思います、、、(笑)

冬も頑張りたいですね。

講義して頂いた先生方と、SIAの方々に感謝です。


さて、そんな3日間の合宿も今日の昼に終わり、そのまま午後のバスで長野まで帰省しました!

明日から、道祖神祭りの大イベントであるご神木伐採作業です。

何やら、台風が近づいて来ているとのニュースですが、どうなることやら?

連休は持って欲しいです!

では、また明日から今度は作業頑張ります。

by takenyo | 2014-10-10 21:51 | 日常の話 | Comments(0)