のんびり屋

今日は、2件学生と打ち合わせしました。

10月に入り、いよいよ本格的にシーズンスケジュールの作成に取り掛かってます。

周りのプロのこと聞いていると、もうすでに先月から始めていて、「ほぼ終わってる」との声が聞こえますが、ワタクシこれからでございます、、

まあ、毎年これといった変化もなく、今年も例年通りなんで特段決めることもないんですが、、(笑)

今年も11月の中国から、12月は10日を目処に朝里キャンプをスタートさせ、年始までロングランでのキャンプ予定です。

そして、その後は7日にインカレSGが志賀の学チャンの中に組み込まれている関係で、いつもよりも早めに北海道から帰ってこなきゃなーなんて今は考えています。

その後は北竜湖!

はい、いつも通りです。

今年の野沢は、インカレをはじめ全関等レースが目白押し。

忙しくなりそうで、今からワクワク、、!

早く寒くなってもらいたいものです。

さて、明日から3日間代々木でSIAの理論講習の為勉強して来ます!

by takenyo | 2014-10-08 00:50 | 日常の話 | Comments(0)