台風

台風去りましたね。

過去最大級と言う割には、都内はそれほどの被害が出なかったみたいだし良かった。

けど、朝の出勤時に大雨のピークと重なったもんだから、かなり用心して足元はビーサンで会社に来ました、、(笑)

長靴なんて持ってないし、普通に靴履いていけばやられるのは目に見えていたので、思いきっちゃたけど案外そんな人もいたので、「考えること一緒だなー」って思った。

御嶽の噴火もしかり、自然災害は人間の力が及ばないところなので怖いですね。

あ、そう言えば今年中に大地震が関東に!?

なんて、少しニュースになってるみたいですね。

怖いな、、

備えあれば憂いなしなので、普段からいざという時のために準備をしておかなきゃだね。
by takenyo | 2014-10-06 18:22 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo