チェンジ!

東京に戻って来て、、

お店へ出勤中です。

最近は何かと話題に事欠いているのと、なかなかPCに向かう気力もなく、高い更新率を誇っていたブログ(自称ですが、、)がめっきり、、、

こんな自分のブログでも、楽しみにしている(?)のか、更新が滞ると「何かあったの?」と連絡してきてくれるのが何だか嬉しいですね。

まあ、また冬になって活動が活発になれば日々欠かさず書くので、どうかご了承頂ければと思います、、(笑)


さて、わたくし最近電話を2年ぶりについにiPhoneにしました!

キャリアは引き続きドコモなんですが、まあやり方が分からずに四苦八苦しております。(笑)

早く使いこなせるようにしたいですね。

b0085469_1439565.jpg
by takenyo | 2014-10-02 14:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo