スキーシーズンに向けて

東京に帰って来ると、、、

やることが特にあるわけじゃなくても、色々とシーズンのこと考えなきゃいけなかったり、勝手に一人でテンパり気味です。

基本的には、毎年やってること変わらないから考えても意味ないんだけどね、、(笑)

今年はインカレが野沢に来た関係で、2月後半からインカレ→ジャパンシリーズ→全関西インカレと大会続きで忙しくなりそうですね。

シーズンインは恒例の北海道・朝里川温泉スキー場でのスタートは変わりませんよ。

頑張らなくては!


さて、そろそろ多くの選手は海外遠征の時期ですかね?

高いレベルを目指す選手ほど、動き出しの時期が毎年早くなってきていて、もう思えばそんな時期なんですよね。

シーズンインが、早い遅い選手様々だとは思うけど、そろそろリアルにスキーのこと考える時期になって来たことだけは確かです。

準備は怠らずに、身体も気持ちも仕上げにかかりましょう!!
by takenyo | 2014-09-26 11:17 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo