秋晴れの中コンペ開催!

1日空きました!

昨日は、恒例の洋雪会(東洋大学体育会スキー部OB会の名称)ゴルフコンペが菅平にあり、出席して来ました。

今年は、自分含め日程を1週間違えていた方もいて、いつものメンバーが不参加など、少し人数的には少なく残念でしたね。

しかし、秋晴れの中皆で十分楽しんで来ました。

菅平は標高も高く飛距離も出るし、何よりグリーンがとても難しく、自分が毎年プレイしているゴルフ場の中ではもっとも難しいゴルフ場の一つです。

今年は、スコアいつもよりはまずまずだったかなと、、

参加された方々、お疲れ様でした。

今年は、インカレも野沢であるし、今まで以上に母校の力に少しでもなれるように頑張って行きたいですね。


さて、そんな楽しい1日の翌日の本日は、東京に戻って来ました。

長野との気温の差に早くもやられております、、、

日曜日は道祖神作業の為に野沢に逆戻りですが、それまでは東京にいます!
by takenyo | 2014-09-22 23:07 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo