インライン大会

当初、、

昨日がマラソン大会、今日がゴルフコンペだと思ってた東洋大関係の行事ですが、日程を勘違いしていたので、昨日同様今日もスケジュールが白紙、、

しかし、昨日今日と野沢ではインライン大会が行われていて、そこのお手伝いに朝から出かけました。

昨日の晩は、25歳厄年の子達との顔合わせで随分飲んだので、少し辛かったね、、(笑)

インライン大会は2日目と言うことで、SL競技とインラインクロスの決勝が行われました。

天気も良かったし、気温もちょうど良く、白熱したレースで参加者も同行している保護者の方々も盛り上がっていましたね。

スキーとの違いはあるものの、やはりオフシーズンのトレーニングとしては一番取っ掛かりやすい種目ですが、たまにはクロスみたいな種目も盛り上がって良いですね。

参加している選手は皆スキーヤーなので、今シーズンの活躍を期待しています。

お疲れ様でした!

様子は写真でどうぞ

b0085469_19255224.jpg



b0085469_19262833.jpg



b0085469_19265377.jpg



b0085469_19271524.jpg



b0085469_19273545.jpg
by takenyo | 2014-09-15 19:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo