ベストパートナー

久々に都内へ

中野坂上から東新宿に社屋を引っ越した、アメアスポーツへ行きました。

今までも十分立派な建物でしたが、今度の社屋(ビル)はより大きく立派になった感じがしましたが、少し乗り換えの問題で行きにくくなったかな、、


さて、今日はATOMICとの契約の為の訪問でした。

自分のスキー活動のバックボーンはにあるのは、言うまでもなくICIとATOMICが大きいです。

小さな頃から憧れのブランド(メーカー)はATOMICでした。

国産メーカー(オガサカ)で育った自分ですが、いつか履いてみたいとずっと願っていました。(ちなみに、オガサカに不満を抱いていたわけではありません、、)

そんなATOMICを履いて、今年は節目の10年!

今までと変わらず、今年も協力体制で行けることになりました。

良い製品であることは勿論、多くのスキーヤーにATOMICの良さを伝えていけるように頑張ります!

b0085469_22294860.jpg
by takenyo | 2014-09-12 22:30 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo