慰労会

昨日の夜は、、

祭礼に関わった各会や、野沢惣代の方々など、50名近くのメンバーで、労を労うべき慰労会が催されました。

一次会、二次会、三次会、四次会となかなかのハイペースでお酒を飲ませてもらいました。

道祖神ではイコール日本酒って感じですが、祭礼関係は日本酒が全てではなくビールや焼酎なんかもあるので、その辺は助かりますが、、(笑)

見習いの祭礼行事も終わり、いよいよ本厄の年であり、来年1月の道祖神に向けての作業が今週末からすでに始まります。

我々成翔会のお祭り、皆で協力して成功させたいですね。


さて、そんな翌日に明日東京でアメアの契約交渉の為一時帰京しました。

明日、要件を済まして明後日に野沢にとんぼ返りです。
by takenyo | 2014-09-11 23:08 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo