最後は雨

午前はインライン!

しかし、やり始めて間もなく雨が降って来ました。

今日は斜面メインのトレーニングを予定していたので、安全面を考慮して少しの中断を挟みインラインはやめることとしました。

せっかく、昨日までのイメージをコーンで規制した中で表現させようと考えていたので残念・・

それでも、2日間しっかり出来たので良しとしましょう。


そして、午後は野尻湖へ出向きSUPです!

一昨日来た学生除いて、全員初体験です。

最初は、ボードの上でバランスの保持に苦戦していた学生たちですが、徐々に慣れてきて全員が普通には乗れるようになったね。

ボードの上でのコアトレーニングは、皆を苦しめました。

トレーニング半分、楽しみ半分、最後は雨にやられたけど皆笑顔で終了!

神戸大、大阪市立大の皆、お疲れ様!

今年も頑張りましょう。

b0085469_1925029.jpg



b0085469_1932727.jpg
by takenyo | 2014-09-05 19:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo