積み重ね

今日は1日インライン!

普段出来ないことを体験して欲しくてメインは斜面です。

平地と違い黙っててもスピードが出る状況下では、恐怖心から腰が引ける学生が多かったけど、本数を重ねて行くと、少しずつ腰の位置が前寄りになっていったね。

習うより慣れろということわざがあるように、実際に体験を通じて慣れていくと習得は早いです。

スキーのルール改正で、しっかりと上下運動してたわみを引き出すことがより重要になってきた先シーズンだけど、今年も引き続きサイドカーブに頼らない滑りを出来るようにしたいですね。

朝から晩までみっちし頑張って終了!

明日は午前にインライン、午後はSUPの予定だけど天気予報が悪いんです、、

どうなるか!?

写真は撮り忘れ!

では。。

by takenyo | 2014-09-04 18:19 | 日常の話 | Comments(0)