秋の陣スタート!

朝から野尻湖にSUPへ!

何年も通ってるけど、記憶にないほどの風で、水面が超波うってました。

連れて行った子がSUP初めての子だったので、最初からこの状況はきついと思ったけど、条件を変えることは出来ないので、気合を入れてGO!

SUPはバランス感覚が養われるだけではなく、身体の深部の筋肉に効くので本当に良いトレーニングです。

それに、単純に楽しいしね、、

午前一杯漕ぎまくって、コアトレして頑張りました。


そして、午後は本隊の学生たちも到着してみっちしインライントレーニングを。

基本的な運動や動作を理解してもらって、スキーに繋がるように今回も進めて行きたいですね。

何とか天気は大丈夫そうなので、明日明後日と頑張ります!

b0085469_1936844.jpg
by takenyo | 2014-09-03 19:36 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo